
スポンサードリンク

ココアの首がすくんでます^^
100922-1

何でこんな風にお顔だけ半分隠れているのかというと・・・

100922-2

この前(2ヶ月程前)、ココアの目やにがたっくさん出て
目やに焼けみたいになっていた時に、目薬をもらったのですが・・・
結構嫌がるのを何とか目薬を差して、目やにを取ってってやってたので
その時の嫌な記憶があるんでしょうね~
お顔の前から手を近づけると首を後ろへそらせてしまうんです^^

100922-3

↑と↓の写真、違う写真なんですよ~
ほんのちょっとだけ違うんですがわかりますか?^^

100922-4
「・・・もう大丈夫ですか・・・?」

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

バウンス撮影をしないと、
こんな暗い感じになるのですね。
やっぱり必要だな、フラッシュ。

でも、13万円くらいする短焦点レンズもほしい。
2010/09/23 09:42 |kenkob #-URL編集 ]

↑↓の違いって
う~ん・・・目の開き具合ですかねぇ~
よっぽど目薬が嫌だったんでしょうね~
ウチも似たような事ありますよーっ!
2010/09/23 20:29 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

かなり隠れてますね(笑)目薬嫌だもんね~
写真の違いは目の開き具合かな?
2010/09/24 18:49 |rokuroku #-URL編集 ]

違い…、右目の開き具合かな~?

私も今、とらじに目薬をさしてますが
首をすくめる前に私の顔を見ただけで逃げていくことも…。
ショックです~。
2010/09/25 23:54 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

kenkobさんへ

部屋が暗いのですごく暗い感じはします・・・
でも短焦点のボケ具合はとっても好きですよ^^
2010/09/26 21:13 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうです~^^
ホント目薬が嫌だったんですよね~
のけぞってます^^
2010/09/26 21:15 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

私も目薬嫌いなんですよ~^^;
そうです~違いは目の開き具合です!
2010/09/26 21:16 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

当たりです~^^

とらじ君、顔を見ただけで逃げてっちゃったんですか~
それはショックですよね~
目薬さしたら、その分さすってあげなくちゃね^^
2010/09/26 21:21 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
