
スポンサードリンク

リクエストにお答えして^^
仔猫時代の瞳の色が判る写真を探してみました!
(今日の写真、使いまわしでゴメンなさい^^;)

まずはポテトから。
100915-1

生後1ヶ月~1ヶ月半位です。
照明が黄色いので少し黄色がかってますが
実際には、↓のココアと同じ様な感じの色です^^

100915-2


次はココアとみるく一緒です。
100915-3

ココアもみるくも生後1ヶ月強です。
ココアは少しゴールドに変わりかけ?の様な色です。

100915-4

みるくは今と同じブルーですね。

100915-5

と、いう事で
仔猫の時の瞳の色をピックアップしてみました^^
今回、ウチに来た時からの写真を見てみたら
生後2ヶ月位で瞳の色が完全にゴールドになってましたよ!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

猫の目の色が成長とともに変化するなんて、
まったく知りませんでした。
もしかして、わが家のニャンコも?
と思い、昔の写真と比べてみましたが、
エルちゃんは目の色が濃くなっていましたね。
ケンゾーは・・・ソコまで小さい頃の写真が無いので、
判別不可能です。
2010/09/15 23:29 |kenkob #-URL編集 ]

おおお!待ってました~♪
かわいいーーーーーー^^たまりませんね*
1枚目のお写真、すごい良いですね!
子猫の時の写真って、
あんまり奇麗に撮影できていたものが無くって、
こうしてちゃんと残っているなんて、羨ましいです~♪

久しぶりに昔の写真とか見ると癒されますね~。
そう言われてみると、
うちのイヴはいつぐらいから今の目の色になったんだろ・・・。

2010/09/16 18:52 |ミカ #-URL編集 ]

kenkobさんへ

そ~みんニャ小さい頃は瞳の色が違う子が多いんだそうですよ。
ウチもホワイトちゃんとボン君は写真が無いのでわかりませんでした^^
2010/09/18 08:18 |ドット #-URL編集 ]

ミカさんへ

ウチは大きい猫しか居なかった時にポテトが来たから
ちっちゃくて可愛くてたまらかったんですよ~♪
だから写真い~っぱい撮ってました^m^
ホント久しぶりに昔の写真見て、顔がすっかり綻んでました^^
2010/09/18 08:21 |ドット #-URL編集 ]

うひゃぁ~♪
可愛いですね!
私ももっといっぱい撮りたかったけど
あっという間に大きくなっちゃいますね~。
いちごがウチにきて2週間もしたらキトンブルーが終わってしまいました。
で、生後3ヶ月で産毛もなくなちゃったの。
成長って早いですね~。
2010/09/18 12:40 |みなみ #-URL編集 ]

かわいい~!!小さくてかわいいですね~!やっぱり子猫は無条件でかわいいですよね!

ろくもこんな時代があったな~(笑)
2010/09/18 14:57 |rokuroku #-URL編集 ]

みなみさんへ

そうですよね~いっぱい撮ったけど
今見るとまだまだ撮っとけば良かったなぁ~と思います^^
そうそう!キトンブルーでした!!←この名前が思い出せなかったんです^^;
ありがと~♪
2010/09/19 20:57 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

ありがと~♪
ろくちゃんの小さい頃の写真って言うとプロフィールの背中の画像がとっても印象に残ってます^m^
確かYPで入賞したんですよね^^
またちっちゃいろくちゃんの写真もいっぱい見せてね♪
2010/09/19 21:01 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
