
スポンサードリンク

他の子は・・・という事で
ココアとみるくも写真を撮ってみました!

まずはココアの横顔☆
100814-1

か・・・髪型(?)が違いますね~^^

100814-2


次はみるくの横顔☆

100807-2
↑写真使いまわしです(_ _)みるくは横顔撮るの一苦労です^^;

さて本題。
ちょこっと右側の目の下の模様が違うけど
殆ど左右対称ですね~!

100814-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ほほ~こうやって見ると以外と左右で違うもんなんですね!

うちも試してみようっと♪
2010/08/14 12:40 |rokuroku #-URL編集 ]

左右の模様で印象が変わりますね~。
オモシロイ!
ウチも今度やってみよっと♪
2010/08/14 23:04 |みなみ #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

うちはみんな結構違いましたね~^^
でもろくちゃんは・・・ぴったり左右対称でしたね!
う~ん・・・うちは雑種だからかな~?
2010/08/15 07:05 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

おもしろいでしょ~♪
元々ポテトが正面から見ても違うから・・・って横顔撮ってみたんですよ~^^
いちご*みるくちゃんも楽しみね!
2010/08/15 07:08 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
