
スポンサードリンク

前回の続き。
家族に「重い」と言われているココアを
抱っこした写真が1枚だけありました。
100809-1
・・・・・やっぱり抱っこの仕方が悪いんですね・・・
今にも落ちそうです。
実際、数秒しかもちませんでした^^;

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

顔が・・・(笑)激しく嫌な顔してますね(笑)

たしかにこれは抱っこの仕方が悪いかも(汗)
2010/08/09 19:14 |rokuroku #-URL編集 ]

ご無沙汰してます~m(_ _)m
おおお!みるくちゃんに続きココアちゃんも、抱っこ~♪
抱っこしてる所の写真って、自分では撮影できないから撮影して貰うと、
なんだか嬉しい気分になりますよね~!

本当だ~!こう見るとココアちゃん以外と大きいんですね~!
うちも基本的には抱っこ好きじゃないので・・・
みるくちゃんみたいに抱っこ好きにさせたいな~と、
いろいろ抱き方を研究してます~(T T
2010/08/10 13:40 |ミカ #-URL編集 ]

とても柔らかそうですね^^
ココアちゃんも、何だか嬉しそうです♪
2010/08/10 21:16 |りりー #-URL[ 編集 ]

ふふふ、抱えきれてませんね~^m^
ココアくんの大きさがよくわかります
がっしり大きな男の人なら抱っこできそうですが
女性にはココアくんをしっかり抱っこするの難しそう~
でももっふり気持ちよさそうだから抱っこしてみたいな♪
2010/08/11 22:36 |hiyo12 #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

ね~嫌な顔してるでしょ~^^
違うよ!こうやって抱っこするの!って教えても
大きすぎて手が届かない・・・出来ないんだそうです^^
2010/08/12 08:32 |ドット #-URL編集 ]

ミカさんへ

お久しぶりです~!
元気そうで何よりです^^

抱っこしてるの、家族なんですよ~^^
背がちっちゃい(手が短い)からココアは抱っこしにくいって言ってるところです^m^
イヴくん抱っこ好きじゃないんですか!
少しずつ抱っこして慣れさせないとね~^^
2010/08/12 08:36 |ドット #-URL編集 ]

りりーさんへ

おっきいけど、その分とっても柔らかくてふわふわですよ~^m^
2010/08/12 08:38 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

特にこの写真の家族は背がちっちゃいので
余計ココアが大きく見えますよ~^^
でもおっきい分、ふわふわしてて抱き心地は最高です♪
2010/08/12 08:39 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
