
スポンサードリンク

家族が抱っこするのはみるくばかりです^^
100807-1

何故か?って?
それは・・・
「だってちっちゃいし暴れないもん!」という事です^^

100807-2

そう。
家族が抱っこすると暴れるポテト。
それに重いと言われているココア。
(これって抱っこの仕方が悪いんじゃ~・・・^^;)

100807-3

ともかく、みるくばかり抱っこしてます。

100807-4

でも抱っこしてると写真撮りやすい^^
あんまり動かないからね~

100807-5

だから、こんなアップも撮れちゃう!

100807-6

ってあんまり寄りすぎると・・・

100807-6
「近づきすぎでしゅ!」

取材拒否されちゃうんですが^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ハハハ 取材拒否って(笑)
いいな~抱っこさせてくれて

うちは5秒で逃げ出します(汗)
2010/08/07 12:00 |rokuroku #-URL編集 ]

「重いと言われているココア」に笑ってしまいました^^
2010/08/07 12:20 |りりー #-URL[ 編集 ]

rokurokuさんへ

みるくはカメラが苦手だから
近づきすぎると嫌がるんですよね~^^

そっか~ろくちゃん抱っこさせてくれないんですね~
2010/08/09 13:22 |ドット #-URL編集 ]

りりーさんへ

家族曰く「重くて手が痛くなる~」だそうです^^
ちゃんと抱っこすれば重くないんですけどね~
やっぱり家族の抱っこの仕方が悪いんですね^^
2010/08/09 13:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
