
スポンサードリンク

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストは昨日で応募締め切りました!
3にゃん一緒の写真を撮りたい!と思って
いろいろ(かごやダンボールおもちゃ等々・・・)試してみましたが
結局いい写真が撮れず^^;

今までの写真の中で選ぶ事になりました。

今まで撮った全ての写真を最初から見てたら
3にゃん一緒の写真はあるもののコレだ!っていうのがなくて・・・

でも、それぞれの写真はとっても良い表情してる写真がたっくさん^^
どれを選ぶか、と~~~っても悩みましたが
何とか決めて、昨日応募しましたのでお知らせします。

もう締め切ったので投票も何もないと思いますが
この写真を応募したよ~っていう報告です^^
*極楽ねこフォトコンテスト応募作品*
100801-1

ココアやみるくも良い写真い~っぱいあったんですけどね~
せめて1にゃん1枚OKにして欲しかったです・・・^^;

結果は9月中旬だそうです。
みんニャと一緒に載るといいな♪

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

可愛い写真ですね~ うちも応募してみたんだけどサイズの規定が厳しくてうちで撮ってるサイズでは小さすぎて子猫の頃の数枚しかありませんでした(汗)

いい写真って狙って撮れるもんでもないし難しいですね
2010/08/01 13:13 |rokuroku #-URL編集 ]

か・・・かわいい~!
9月中旬頃の結果報告、楽しみにしています♪
私もコンテストに参加できれば良いのですけどね~
なにせ、この腕前じゃ・・・(笑)
2010/08/01 16:54 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ポテトくん可愛い♪
結果が楽しみです~。

↓お体はもう大丈夫ですか?
私も先日、暑くて頭が痛いのかな?と思っていたら
吐き気やめまいまで起こってしまい、かなり辛かったです。
まだまだ暑い日が続きますから、お互い気をつけましょうね。
2010/08/02 15:45 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

rokurokuさんへ

ありがとうございます~♪
そうですよね~良い写真って中々難しいですよね^^
ろくちゃんも応募したんですね!一緒に載ると良いですね♪
2010/08/03 12:49 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがと~♪
いえいえ、にゃんママさんも動き回る仔猫ちゃんたちを
しっかり撮らえてますよ~^^
2010/08/03 12:51 |ドット #-URL編集 ]

となーなママさんへ

ご心配ありがとうございます~!
もうすっかり・・・とは言えませんが
だいぶ良くなって来ました。
でも油断するとめまいが起こりそうです~^^;
お互い気をつけましょう!
2010/08/03 12:52 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
