
スポンサードリンク

ここ最近体調があまり良くなかったのですが
ついに丸2日程、寝込みました。
すっかり暑くなったので夏バテでしょうかね~
(5月の熱中症以来、どうもダメですね~・・・)
まだ頭がぼ~っとします^^
寝込んでる間、皆さんの所に遊びに行けなくてゴメンなさいね^^

100726-1
ポテトも遊んでくれなくて寂しそう・・・・・・って事はないか(ココアもみるくもいるしね^^)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あら~大丈夫ですか?
暑いですからね~ 無理しないようにしてください

お大事に。
2010/07/26 12:43 |rokuroku #-URL編集 ]

ドットさんも体調不良だったんですね~
風邪ですか?私はばっちり風邪だったようです(^^;)
今日くらいからやっとまともに動けるようになってきました
毎日暑さが厳しいですからお互いまた悪化しないよう
あと数日はゆっくりしましょう!
2010/07/26 23:27 |hiyo12 #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

ご心配ありがとうございました。
ホント暑いです^^;
だいぶ良くなりましたのでまた皆さんの所へ遊びに行きますね♪
2010/07/28 11:47 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ご心配ありがとうございました。
hiyo12さんも風邪でしたか~
私は夏バテで頭痛とめまいと吐き気でふらふらでした^^;
ホントお互い体調には気をつけましょう!
2010/07/28 11:50 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
