
スポンサードリンク

探しみてたらありましたよ~!
未公開のタワーが壊れた一番の原因だと思われる写真が・・・^^

そうです!
ココアとみるくで仲良く乗ってる写真です^^
100720-1

パッと見は仲良くていいな~思うんですが
既にかなり傾いてますね・・・^^;

100720-2

こうやって日々、私が知らない時にも乗ってたんでしょうね~

100720-3

やっぱり今度買う時は頑丈なものにしましょうね^^
(いつになるかわからないけど^^)

100720-4


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんにちは♪
明らかに・・・ココアちゃんの方に傾いてますね^^;

きょとんとした顔が、本当に憎めないです。
2010/07/20 15:08 |りりー #-URL[ 編集 ]

う~ん・・・確かに傾いてる・・・(笑)
キャットタワーって猫さんにはステキな物なんでしょうね
ココアくんとみるくちゃんが乗ってこうだとすると・・・
うちのニャンズが使ったら即壊れるのが目に見えるようです
ホント、キャットタワーを購入する時は
頑丈なものを選ぶようにしないと・・・ふむふむ勉強になりました
2010/07/20 17:22 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

りりーさんへ

こんにちは~!
そうなんです~こうやって仲良く乗ってると
壊れるから乗っちゃだめだよ~!とは言えないんですよね^^
2010/07/22 01:45 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうなんです~私自身も勉強になりました^^
やっぱりどうせ買うなら多少高くても頑丈な物を選ばないと!
このタワーの寿命は2ヶ月でした・・・^^;
でもまだ2段残ってます!(低いから乗らないかな~?)
2010/07/22 01:48 |ドット #-URL編集 ]

いやいやいや、これは壊れるでしょ(笑)かなり傾いてますよ~

ピサの斜塔みたいになってますね(笑)

遅ればせながらリンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2010/07/22 09:32 |rokuroku #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

やっぱりこれじゃ壊れますよね~^^;
そうとう斜めになってもまだ平気で乗ってましたよ!

リンクの件ありがとうございます。
こちらも相互リンクにさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします^^
2010/07/22 20:06 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
