
スポンサードリンク

皆さんタワーの件ではご心配ありがとうございました!
ホント怪我なくて何よりでした!
タワーの一番上の台は、
支柱ごと抜けたと言った方が正しいかな^^
支柱の下のネジ穴があるプラスチックの部分がタワーに残ってて
支柱がスポッと抜けた状態なんですよ。
だいぶ前からぐらぐらしてたので、遂に来たか~という感じでした。

多分、重量オーバーですね・・・
何せ、ココアとみるくと一緒に乗ってた事もありましたから^^;
2にゃん合わせて約9キロ。
いくら頑丈なタワーでも支柱が1本では9キロは無理でしょう・・・


さて、ここから今日の記事です。

この暑さで皆さんのニャンコは床で開いて寝ちゃう!
なんて事が多くなってるみたいですね~^^
羨ましいです♪

さて、ウチの子達はというと・・・
100717-1
甘える時しか、床に寝転がらないポテト


100717-2
殆ど床に寝転がらないココア


100717-3
絶対床に寝転がらないみるく

と、3にゃんとも床で寝るなんて絶対にしないんですが・・・
床が嫌い??なのかな?
去年の夏は、ポテトとココアは絨毯に横になって寝てたんですよ~
暑いと思って絨毯を取ったんだけど、絨毯の方が好きだったのかな?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

もしかしてドットさんのお宅は床に転がるほど暑くないのでは?!
でも何かに乗ってるのが好きって猫ちゃんいますよね♪
きっとその辺に無造作に脱いだ服とか置いてたら乗ってそう^m^

タワー支柱ごとですか~~
小さめタワーは作りも少し簡易っぽいですから
いつかどっしり大きなタワーを買ってあげるってことでどうでしょう(*^^*)
2010/07/18 17:39 |hiyo12 #-URL編集 ]

あらみんな寝転がらないんですか?

うちの子は開きすぎて困ってます(笑)開きすぎでモザイク入れたほうが良いのでは?なんて指摘があった位です(笑)

2010/07/18 17:51 |rokuroku #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

いえいえ充分に暑いですよ^^;
そうですよね~きっと服とかあったら乗りそうですね~!

元々大きなタワーを考えてたのですが
4月のポテトの入院費ですっかり予算の何倍もが飛んでってしまいまして・・・
少し予定より小さいタワーにしたんですよね~
だから新しいタワーは、まだ後になるでしょうね~^^
2010/07/19 00:59 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

そうなんです~
何か絨毯とかダンボールとかトンネルの中とか・・・では寝転がるんですが
床に直接寝転がるのは嫌いみたいなんですよ~
ろくちゃんはいつも開いてますからね~^^
羨ましいですよ!
2010/07/19 01:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
