
スポンサードリンク

先週の公園のポテトです。

poteto25-1
こうやって写真撮ってたら、すぐに暴れるやんちゃボウズ↓
poteto25-2
足の爪で持ってる手を引っ掻いてきます。
だから持ち方変えました。
poteto25-3
横になったら、きょとんとしてます。
横にゆら~りゆら~りとゆすると・・・
poteto25-4
「うわぁ~気持ちいいニャン♪」
足と手を伸ばして、気持ち良さそうに揺れに身を任せていました。
結構気に入ったみたいうふ


今日は、この日に撮った動画も載せますね。
走ってるポテトをスロー録画してみました♪

スローで見ると、ポテトが一生懸命走ってるのがわかるでしょ?

他のポテトの動画はコチラからみてね!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして

すごくかわいですね★
動画2回見ちゃいました♪
ちっちゃいよ~~v-10

ポチポチ。
良かったらうちにもきてくださいね^^
2009/06/22 16:57 |ベロニカ #Xlf.8pIUURL編集 ]

この記事の画像も壁紙にいいかも・・・

スローで見ると駆けてるとき、後ろ足が前足より前に出てますね。
かなり運動神経のいい子じゃないですか?
それにピョコンピョコンと身体が上下に動く様子が可愛いです。
子猫だから足は当然短いけど、やっぱりマンチカンの血が濃いんじゃないでしょうかね?
草原というか外のが似合ってるポテトちゃんだと思います。
ポチっと押しときました。
猫ちゃん飼いたくても飼えないおっさんのために、頑張って更新して下さい。
2009/06/22 17:37 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございます♪
これからも可愛い写真・動画アップするので、またみてくださいね!

そちらにも、また、遊びに行きますね~
2009/06/22 23:43 |ドット #-URL編集 ]

Re: この記事の画像も壁紙にいいかも・・・

運動神経良いですよね~ジャンプもかなり高くなってきましたよ~
外の方がのびのびしてて良いですよね。
でも、最近は雨続きで行けませんねぇ。。。

いつもありがとうございます♪
これからもがんばりますよ~~~
2009/06/22 23:51 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
