
スポンサードリンク

昨日の続きです。
今日は昨日よりも、もっともっと仲良し&可愛いですよ
100710-1


100710-2

も~撮ってて顔がほころんできちゃいました^^

100710-3


100710-4

とっても仲良しで・・・

100710-5

とっても可愛いでしょ~♪

100710-6

今回の一番のお気に入りの写真がコレ↓↓
100710-7
みるくが仔猫みたいに可愛いし、ココアの表情もいいし^^
(良く見ると顔の大きさが結構違いますねぇ)

極楽ねこのフォトコンテストの写真がまだ撮れてないけど
もし3にゃん一緒の写真が無理だったら
この写真にするかも・・・ネ^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うわぁ~仲良しでいいなぁ!
ウチのみるくも弟が来たら…こんなふうに仲良くしてくれるといいなぁ。
2010/07/10 21:28 |みなみ #-URL編集 ]

ホント、とっても仲良しで可愛いですね♪
ずっと見ていたくなっちゃいます~。
見ていて顔がほころんじゃいました。
私、猫が 猫同士でいるときの表情を見るの、好きなんですよ!
人には見せない表情をしたりしませんか?
2010/07/10 23:11 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

かっわいぃ~~~♪
すごい仲良しさんで本当うらやましいです!
3枚目のココアくんがべろり~~んって
舐めてあげてるのが好きです(*^^*)
2010/07/11 10:03 |hiyo12 #-URL編集 ]

みなみさんへ

みるくちゃんも弟と仲良くなれると良いね!
そしたらいっぱい仲良しの写真を撮ってね^^
今から楽しみだね♪
2010/07/11 23:51 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

そうですよね~人に見せる表情とまた違った表情したりしますよね!
思わずニヤニヤしながら写真を撮ってる私がいましたよ~^^
2010/07/11 23:54 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ありがとうございます~♪
3枚目も好きです^^
というか全部可愛い^m^(親バカでごめんなさい^^)
2010/07/11 23:57 |ドット #-URL編集 ]

はじめまして~スコろく日記のrokurokuです。
早速遊びに来ちゃいました~ たくさんのにゃんこちゃん達と暮らしてるんですね!

これからも遊びにくるんでよろしくお願いします。
2010/07/12 08:43 |rokuroku #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

早速のご訪問&コメントありがとうございます~☆
嬉しいです~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
2010/07/12 23:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
