
スポンサードリンク

ダンボール箱の中にココアが寛いで(?)ました^^
100709-1

そこへみるくが・・・

100709-2

入ってきたのではなく
入れてみました♪

100709-3

こんな事しても仲良しの兄妹は
嫌がらずお互いに毛繕いを始めました^^

100709-4



100709-5

そこでシャッターチャンスと思い興味を引いてみると・・・

100709-6

可愛いけど・・・みるくの目つきが何となくイマイチ。
みるくって昼間だと、どうも目つきが悪くなりがち^^;
(ブルーアイだから??ホワイトちゃんも目つき悪いです)
でも夜だとこんなにのんびりしてないんですよね~^^

100709-7

続く!

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

表情が可愛すぎます!なぜか、最後の1枚で笑ってしまいました。
2010/07/09 19:39 |りりー #-URL[ 編集 ]

りりーさんへ

ありがとうございます~^^
可愛いでしょ~♪
最後の1枚で笑いを誘いましたか~!
ココアの表情もみるくの仏頂面(?)も良いですよね^^
2010/07/10 02:12 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
