
スポンサードリンク

最近、潰してボロボロになったダンボールの上で寝てた事が多かったので
ダンボールの居心地がいいのかな~と思って
3にゃんに一緒に入れる大きさのダンボール箱をあげました^^
100707-3

・・・予定では3にゃんでちょっとキツクても入れる大きさ・・・
のつもりだったんですが・・・^^;

100707-1

どうやら入っても2にゃん。
大きさを選び間違えた様です^^

100707-2

でも、みんニャ1回は入ってみたくなるのか
交代に入ってました^^
今度はもう少し大きなダンボールを探してみます^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ニャン様たちはダンボールが大好きですよね。
だから、月に一度の紙ごみの日の前日には、
「ケンゾー、このダンボール捨てるからね。」
と、了解を得ないといけません。
たいへん・・・
2010/07/07 23:17 |kenkob #-URL編集 ]

そうそう、ニャンコはダンボール箱って好きですよね♪
一人ずつゆったり寛げる、
最高のスペースなんでしょうね~
みんニャここは自分専用と思っているみたいに
居心地良さそうですよ~


2010/07/08 20:34 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

kenkobさんへ

ホント大好きですよね^^
ボロボロになっててもまだ気に入って使ってたりしますよ^^;
そろそろ変えた方が良いんでは・・・と思っても
使ってると捨てれなくなります^^
2010/07/08 23:50 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ホント好きですよね~^^
ウチの子達もカゴやベッドよりもダンボールって感じです^^
居心地良いんでしょうね~
どんなダンボール箱でも1回は入ってみてます^m^
2010/07/08 23:52 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
