
スポンサードリンク

最近タワーの一番上はココアの場所になりつつあります^^
100615-1

あれっ?
なんとなくタワーが傾いてる!?

100615-2

(タワーの向きは変えましたけど)
上は昨日の写真。

100615-3
(露出オーバーでしたけど可愛いから^^)

気になって見ると・・・やっぱり傾いてる!!

100615-4

重いのかな~・・・
(タワーの背が小さかったからやっぱり仔猫用だったのかな・・・?)

たま~にみるくが乗ってるとココアが無理やり乗って2にゃんで乗ってる事もありましたが
窮屈だからか、みるくはすぐ降りちゃうんです^^
2にゃんで9キロ!やっぱり重すぎですかね~・・・

100615-5
「ココはボクの場所なんです・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

エルちゃんはタワーの上に登るけど、
ケンゾーは登りません。
支柱が邪魔なのと、
天辺に写真のタワーのような板がないからかもね。

写真のタワーのように、
天井部分で支えないタイプは、
体重が重いニャンコでも乗れるってこと。
多少、傾いても、
壊れなきゃだいじょーぶ!
2010/06/15 22:30 |kenkob #-URL編集 ]

うちのチビタワーも上部分は傾いてますよ~^m^
やっぱり重みでじわじわ下がっちゃっうんでしょうね~

↓ポテトくんすごい!すごい!!
ページも見てきましたよ~~かわいい写真がいっぱい載ってて
華々しい全米のニャンドルデビューですね~(*^^*)
2010/06/15 22:53 |hiyo12 #-URL編集 ]

kenkobさんへ

なるほど^^
ケンゾー君はタワーの上に登らないんですね!
支柱があるとやっぱり邪魔なんですねぇ
でも頑丈でいいですよね^^
天板タイプは乗れるけど柔なんですね~
まぁ壊れなきゃいいですよね^^
2010/06/16 01:29 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

hiyo12さんのとこのタワーはおっきくて頑丈そうなのに
やっぱり傾いちゃうんですね~^^
ちょっと安心しました^^壊れたら買い換えれば良いですしね!

↓見てくれてありがとうございます~☆
そんな大げさなものではないんですけど、やっぱり掲載されると嬉しいですね♪
2010/06/16 01:32 |ドット #-URL編集 ]

ちょっと傾いてるのが可愛いです^^
いつも毛並みがきれいですが、マメにシャンプーなどされてるのでしょうか。
2010/06/16 11:13 |りりー #-URL[ 編集 ]

りりーさんへ

ありがとうございます~!
この傾き加減が良いんですね^^
ココアは毛並みが綺麗で手触りもサラッサラなんですが元々なんですよ~!
シャンプーは数ヶ月前に1度やったのみです^^
2010/06/17 12:31 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
