
スポンサードリンク

ココアの歩く姿を撮ったら
何か・・・変・・・・・・・・!!!!!!?
100609-1

お腹がたるんでる!!!

100609-2

違う角度で撮っても!!

100609-3

さわってみたら、お肉がたっぷりっていう感じよりも
皮がたるんでぶら下がってる感じでした・・・

100609-4

座ってもわかるかも・・・

100609-5

体重は5.5キロで落ち着いてますが・・・

コレって大丈夫!?

100609-6


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うちのポーちゃんもなのー!!
皮がデロ~ンって。。
でもこの間病院でレントゲン撮ってもらったらお肉もだいぶついていました。メタボ猫です。
先生からはダイエットはしなくてもいいからいっぱい遊んでこれ以上太らせないように注意されました^^;
ココアちゃん5.5キロあるようには見えませんね!意外と大きくてビックリー(*^-^*)
2010/06/09 14:58 |なちゅママ #-URL編集 ]

あ~どこかで見たことがあるような、タップン
はい、ウチのルークとココが同じくタップンタップンです~
このお腹気になりますよね~
ウチは、もうこのお腹・・・諦めてます(笑)
ええ、毎日プニプニして楽しんでますよ(笑)
2010/06/09 15:04 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

うちも~~

大丈夫!
うちのメイにもあります~
猫って有袋類なんですねぇ・・?
(^.^)
これはきっと福袋ですよ~
2010/06/09 16:19 |Yosshii #-URL編集 ]

え?たるみ?
普通のことですよね?
みるくもそういう感じですけど?^^
2010/06/09 18:58 |みなみ #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

あるんですよね~5.5キロ^^
ポテトと比べると背が低いのに横幅があって・・・^^;
ぽこにゃんもなんだぁ~^^
そっか~やっぱり遊ぶのが一番いいですよね!
これから暑くなるからいっぱい遊んで引き締めなきゃね!!
2010/06/10 22:46 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ルーク君とココア君もなんですね~!
2にゃんとも写真だとそんなに大きく見えないけど体重結構あるもんね^^
逆に楽しんじゃうとこがにゃんママさん凄いかも^^
2010/06/10 22:48 |ドット #-URL編集 ]

Yosshiiさんへ

メイちゃんもですか~!
結構みんニャあるんですね~^^
ホント福袋ならいいですよね^m^
2010/06/10 22:50 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

みるくちゃんも!?
でもポテトとみるくも多少ぷにぷにしてるけど
ココアと比べると全然違うんですよ~^^
ココアは何というか・・・皮がすっっごく伸びるんですよ~><
2010/06/10 22:52 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
