
スポンサードリンク

押さえ込み1本!?
100603-1
みるくの左手でココアの首を上から押さえ込んでます!
どうみても体重かかってますよね~
こんな状態でもぐっすり熟睡中のココアです^^
(軽いから気にならないのかな?)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくちゃんが押さえ込んだ状態なのに
ココアくんのカラダがちゃんと見えてますね~(´▽`)
ココアくん大きいっ!
みるくちゃんはカメラ目線でびっじーんi-80
2010/06/03 20:09 |maquio #-URL編集 ]

おおっ!柔道の技あり一本ですね!
そっか~・・・みるくちゃんは軽いから
ココアくんは全然気にせず熟睡ですか(笑)
仲良し二人組、一緒にいたいんですね♪
2010/06/03 22:16 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

maquioさんへ

ココアはみるくに比べたらかなり大きいですからね~
上に乗っかられても全然気にならないんですかね~^^
みるくのカメラ目線は「あっ見られたっ!」って思ってるかも^m^
2010/06/04 11:51 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうです~
柔道の寝技かけてるみたいでしょ~^m^
最近は暑いから3にゃんの猫団子は見れないけど
やっぱり兄妹一緒にいる事は多いんですよ!
2010/06/04 11:59 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
