
スポンサードリンク

遊ぶ気満々のポテトと
100510-1
まぁまぁ遊ぶ気のココア


全然遊ぶ気ないみるく
100510-2

それでも3にゃんはみんニャ元気です!

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
熱中症もすっかり治って元気になりました!
今は溜まってた仕事に追われてます~^^;
3にゃんへのプレゼント、すっかり間の日は過ぎてしまいましたが
もう少し待ってね!
(もうじきココアとみるくの誕生日になっちゃうけどそれまでには・・・)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
初めてこのサイトの存在を知ったのはつい最近のことなのですが、彼から送られてきたココアの画像がきっかけでした。
「これ、俺にそっくりじゃない?」って・・・笑
太り具合といい、無気力な感じの目つきといいあまりに似ていたので、思わず噴出してしまいました(*^^*)会社のPCのデスクトップに使わせていただいてます☆和みます
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします(__)
ちなみに送られてきた写真はヤフーで取り上げられたものです。
2010/05/10 12:40 |茶太郎 #-URL[ 編集 ]

ココアくんのまぁまぁ遊ぶ気ってのに笑っちゃいました~^m^
みんなそれぞれに違う反応でおもしろいですね♪

↓日記見ました!大変でしたね(>_<)
実はうちのパパも数年前に熱中症で倒れて救急車で運ばれたことあるんです(^▽^;)
ちょっと調子悪いかなぐらいだったのが倒れたので本当びっくりしましたよ~~~
これからの季節本当気を付けないとダメですね!
回復されたようで本当に良かったです(*^^*)
2010/05/10 13:50 |hiyo12 #-URL編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
熱中症だったんですか?
気をつけてくださいね~。
私も毎日外での仕事なので、マメに水分を取ってます。
喉が渇いてなくても飲まなきゃダメですよ^^;
みるくちゃんはいつも控えめですね。
2010/05/10 23:47 |いずみ123 #-URL編集 ]

茶太郎さんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
Yahoo!のトップになったココアの写真は私もお気に入りです☆
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
ココアにそっくりの彼ですか~^m^
きっと優しい人なんでしょうね♪
またお気軽にコメントして下さいね!
2010/05/12 01:25 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ポテトはいっつも遊ぶ気満々だけど
ココアとみるくはその時によって違いますね~^^

ご心配ありがとうございました~!
熱中症になった事がある方って結構多いんですね~
それを聞くと私は結構軽かった方なんですね~
自分では気をつけて行ったつもりでも、なってしまったので
ホントもっと気をつけなきゃです^^
2010/05/12 01:34 |ドット #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ご心配ありがとうございました!
自分では気を付けてたつもりだったんですけどね~^^
帽子にタオルかぶって水もって・・・
でも、やっぱり普段日に当たらないから弱いんですかね~
これからはもっと気をつけます^^
2010/05/12 01:38 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
