
スポンサードリンク

今日は体重測定です~☆

前回は3月6日でしたが
みるく 2.5kg
ポテト 5.0kg
ココア 5.3kg
でした!

さて約2ヶ月経ちましたが、どの位になりましたかね~^^
ちなみに1歳の標準体重は・・・と調べてみたら・・・
猫種によって違うから、雑種の標準体重ってわからないんですよね~

でも1歳の時の体重は
これから先の体重管理に重要なんだそうです!

というところで、今日の体重測定の結果です☆

まずは、みるくから・・・

100502-1
3.3kg

避妊手術したら一気に太った??
2ヶ月で0.8kg。
これが普通なのかな~??


次は、ポテト。

100502-2
4.8kg

ポテトは低マグネシウムの療養食に変えたので
少し減ったけど、多分この位がちょうど良いんですね^^


さてさて、ココアは・・・

100502-3
5.6kg

少し増え方がゆっくりになったかな^^
暖かくなったからか、最近はよく遊ぶ様になってきたので
その効果かな?^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
