
スポンサードリンク


100427-1


みんなポテトの誕生日コメントありがとう♪
おやつ増量もペロリと食べたポテトのもう一つのプレゼントは
もうちょっと待っててね!
(でもそんなたいした物じゃないからあんまり期待しないでね^^)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

チョー遅ればせながら

ポテトくん、お誕生日おめでとう!
たくさんたくさん可愛い写真を残してもらえて、
たとえお誕生日がハッキリしなくても幸せですね(^^)
これからもますます幸せな猫生を!!

うちのコもみんなお誕生日不明です。
なのでみんな月は違えど1日生まれということに。
忘れないようにと思って…(^^;)アハ。

ココアくんみるくちゃんももうじきお誕生日。
プレゼントが楽しみだねぇe-53
2010/04/28 09:48 |maquio #-URL編集 ]

maquioさんへ

ありがと~!!
そう言って頂けると嬉しいです♪
maquioさんちはみんニャ1日なんだね~^^
ホント覚えやすくて良いかも^^
プレゼントは決まったかな?
2010/04/29 11:29 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
