
スポンサードリンク

ウチの子達には誕生日がないんです。
ポテトは多分ノラ猫、ココアとみるくも捨て猫。

多分、ポテトは4月の下旬が、ココアとみるくは5月中旬だという事はわかってますが
はっきりとした日がわからないので、プロフィールにも書いてなかったんですが・・・

何となく、誕生日がないと寂しいので

突然ですが・・・

今日4月25日をポテトの誕生日、5月15日をココアとみるくの誕生日という事にしましょう!!
(いえね、前々から考えてたんですが^^)


・・・と、いう事で・・・

今日の記事は
ポテトの1歳のお誕生日記念メモリアル
(秘蔵写真も出しますよ^^)

ポテトの名前の由来
ウチに来た時はまだよちよち歩きで・・・
でもまんまるくてよちよちって言う言葉より
ポテポテ歩くって言葉の方が合ってました^^
だからポテトって名前です^^

100425-1

と~ってもやんちゃ!

100425-2

でもと~っても甘えん坊で人の足についてポテポテ歩いてくるんです^^

↓小さい頃の写真集です。

「Poteto's photograph 1」



「Poteto's photograph 2」



こんな小さい時もあったんですよね~^^
仔猫の成長はとっても早く
ポテトも今日で1歳☆
顔つきも凛々しく男前になってきましたね♪
100425-3

1歳のお誕生日☆おめでとう~~~

100425-4
1歳になっても相変わらずと~ってもやんちゃで、と~っても甘えん坊です^^


1歳になったポテトにお誕生日プレゼントは・・・
おやつ増量ともう1つ!
でもそのプレゼントの発表はもうちょっと後かな^^
3にゃんにプレゼントだから、誕生日の間の日にしようね~♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトくん、お誕生日おめでとう!
そっか~ポテポテ歩くからポテトだったんだね!
ちびポテくんかわいいっ♪
お誕生日プレゼントは何だろうなぁ~???
2010/04/25 15:25 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

ポテトくん1歳のお誕生日おめでとう~~(*^^*)
ちびポテトくん本当かわいいですね!
手のひらサイズで、目もまだキトゥンブルーでおなかぽっこん^m^
2枚目の写真のおなかのカーブに萌えました(笑)

うちもめいの誕生日はめいを拾った日の1ヶ月前にしました
本当のところはわからないけど生まれて私達の元へきてくれたことに感謝して
お誕生日をお祝いしたいですもんね!
2010/04/25 16:50 |hiyo12 #-URL編集 ]

誕生日オメデト!
てゆうか、いきなり誕生日を設定だなんて・・・
あ、エルちゃんの誕生日の記事に触発されたとか?

ちなみにケンゾーは、7月1日です。
そしてエルちゃんの誕生日プレゼントは、
ちょっと豪華なごはん、もんぷちです。
2010/04/25 23:43 |kenkob #-URL編集 ]

物凄くお久しぶりのコメントです!
ポテトちゃん(もう、ポテトさんだなww)お誕生日おめでとう~♪
精悍な顔付きになってきて、これからの活躍も楽しみです!
元気に、もっともっとずーっと、お誕生日をお祝いして貰おうね!
2010/04/26 03:48 |ほんなあほな #-URL編集 ]

みなみさんへ

ありがと~☆
そうです~ポテポテ歩いたんですよ!
とっても可愛かったです^m^
プレゼントはもうちょっと待ってね♪
2010/04/26 19:40 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ありがと~~☆
おなかぽっこんとしてるの萌えるでしょ~^^
こんなまんまるい体で一生懸命ポテポテ歩いてたんですよ~♪

やっぱりお誕生日あった方がお祝い出来ていいですよね^^
2010/04/26 19:42 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

ありがと~☆
発表はいきなりだったけど実は結構前から考えてたの^m^
エルちゃんのプレゼントはもんぷちでしたか~!
喜んだかな^^(クセになっちゃいそうだよね^^)
2010/04/26 19:46 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます~☆
1歳になっても私達の中ではいつまでもポテポテ歩いたあのポテトです^^
これからも元気でず~っと一緒に居たいよね♪
2010/04/26 19:49 |ドット #-URL編集 ]

ポテトちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ポテトという名前がポテポテだったとは^^;
今までお芋のポテトだと思ってましたよ。
ポテポテ歩いていたポテトちゃんも立派な男の子になって
モデルさんもやっちゃうんだもんね~。

これからも元気で優しいポテトちゃんでいてね~☆
2010/04/27 17:21 |いずみ123 #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ありがとうございま~す☆
お芋のポテトも少~しあるんですけどね^^
大きくなるのは早いですよね~
みんな仲良くやってくれてるのが何より助かります^^
2010/04/27 20:39 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
