
スポンサードリンク

梅雨なのに、最近、雨降りませんよ~と書こうと思ったら、今日は降ってましたうふ
やっと本格的な梅雨でしょうか。

さて、昨日、雨が降らないのを良い事に、30分程公園行ってきました。
ほんの数日しか経ってないのに、草が伸びましたねぇ。
ポテトが埋まっちゃいそうな所もありました。
poteto20-1

今回はポテトを大きめに撮りましたよ。
poteto20-2
走ってない所だったら、ピントもバッチリ桜
poteto20-3

さて、話は変わりますが
このブログ、1000ヒットが近づいてきましたね~
これも、皆様のおかげです。
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

と、いう事で、感謝の気持ちを込めまして
1000ヒット達成の際には、ポテトの壁紙をプレゼントしたいと企画しております!
数枚、作るつもりで考えていますが、
もし、今までのポテトの写真で、これが欲しいっていうのがあればお気軽にコメント下さいね星


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

訪問者数

今年はじめあるブログを閉鎖しましたが、そのブログを始めてから1000ヒット達成まで3ヶ月ほどかかったように記憶してます。

そして1日の訪問者数が100になるまで半年ほどかかりました。
それがひょんなことで火がつき、瞬く間に500を越え常時700前後になりました。
トータル数だと5000を越すこともありました。

なぜそうなったかの理由は記事の内容にもよりますが、訪問者数が少なかろうとなんだろうと、地道に好きなことを取り上げてたからに違いないと思ってます。

継続は力なりです。
訪問者数にこだわることなく、自分のポリシーを持って続けたことが結果となって帰ってきたんじゃないでしょうか・・・

虹色さんのところに初めて訪問したとき、ここには何かあるなという直感みたいなものがありました。
それが訪問者数の多さなのか何か、まだ分かりませんけどね・・・

画像はまだ決まりません(・・,)
もっといいポテトちゃんの画像がでてくるんじゃないかっていう気もするし・・・
2009/06/16 22:05 |nikonfe #hdScUxTAURL編集 ]

Re: 訪問者数

良い話ありがとうございました。
継続は力なりですね。
1000ヒット目前とはいえ、
実際にはまだ始めてから1ヶ月も経ってないんですから
まだまだ、初心者です。
訪問者数に拘る事なく、これからもがんばって続けて行きますよ~

ポテトの写真も、ある程度候補は出揃いましたよ~
とりあえず5~6枚大きな画像で表示出来る様に出すつもりです!
もっといい写真は・・・これから撮ります(笑)
2009/06/17 00:55 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
