
スポンサードリンク

スリーショットが撮れましたよ~!
お花(造花)を棚の上に置いた事で
めずらしがってみんニャ集まって来たんです^^

だから近くに集まってたとこを
他のおもちゃで気を引いてみたら・・・

100417-1

でも、この位置じゃみるくにピントが合わないから移動して・・・

100417-2

今度はみんニャの目線をカメラに向けるのが一苦労^^

100417-3


100417-4


100417-5


100417-6
みるくは影を見てるんです^^


100417-7
何気にシンクロしてました♪


結局ちゃんとしたカメラ目線は撮れませんでした~~><
でも貴重なスリーショットでした♪

☆おまけ☆

100417-8
ポテトとココア・・・こうやって並ぶと何となく身長と横幅の違いが・・・
そんなに極端に体重変わらないのにね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 22:15 | #[ 編集 ]

そっか~コレ造花だったんですね!!
キレイだからわかんなかった~。
シンクロしている写真がオモシロイ!
2010/04/18 11:06 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

そうです~^^
写真だと結構綺麗に撮れるんですよね♪
シンクロおてては桜の造花が欲しくてしょうがないんですよね~^^
2010/04/18 13:50 |ドット #-URL編集 ]

スリーショットかわいいです(*^^*)
一番最後のポテトくんとココアくんの体格の差に笑ってしまいました^m^
シンクロしてる手の模様の入りもすごい似てるんですね~

ちょっと冷めた感じで見てるみるくちゃんも
女の子ってそういうとこあるよな~って感じでおもしろいです♪

2010/04/18 16:22 |hiyo12 #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ありがとうございます~♪
ポテトとココア体格差ありますよね~^^
おてての模様も同じところにあるんですよ!
ただ、ココアは黒、ポテトはシマシマなんです☆
みるくは普段はもっとおててが出てくるんだけど
この時はたまたま見てるだけでした^^
2010/04/20 09:19 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
