
スポンサードリンク

YPコンテスト用の撮影、みるくの番です!
おんにゃのこだからお花と一緒に綺麗に撮りたいな~って思ってたのも束の間^^

みるくが一番撮るの大変でした^^

100416-1

最初はこんな感じで気にする位だったけど・・・

100416-2

やっぱり手が出てきます!
みるくはおもちゃ(で釣られるの)好きだからね~^^

100416-3

と、ここまでは撮影秘話☆


ここからは、コンテスト用の写真を選ぶ際に、迷いに迷った候補写真を公開!!

100416-4
興味津々なお顔がいいんだけど半分^^


100416-5
光のあたり具合が好き☆だけど春らしいって訳でもないからね^^


ここからはポテトの候補写真!

100416-6
柔らかい表情がとっても好き☆


100416-7
うっとり顔が可愛いけどお鼻が隠れてるから^^


・・・ココアは??
候補写真ないんです。
すぐに決まりましたから^^


そうそう!
昨日の昼間、Yahoo!のトップページにココアの写真が載ったんですって!(→この写真
夜、みんなからのコメントで知ったんだけど既に遅くて見てないの~><残念!
そのおかげでこのブログの1日の訪問者数が過去最大になってます!
みんな見てくれてありがとね~☆



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんにちは。

綺麗に撮れてますね。
花とニャンコ似合ってますよ。

応援完了です。
また、遊びに来ます。
2010/04/16 12:30 |漱石と銀時 #-URL編集 ]

えっ!ココアくんの写真が?
あ~ん残念、気がつきませんでした~
お花とニャンコって良いですよね~♪
春が来た!コンテスト皆さん力作ぞろいですね~
応援してますよ~♪
2010/04/16 17:02 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ココアくんヤフーデビューおめでとう!!
全然知らなかったぁ~見たかったなぁ。
ブログのアクセス数!凄いね!!嬉しいよね~♪

↓みるくを紹介してくださってありがとうございます♪春コンも楽しみましょうね!!
2010/04/16 19:55 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

ココアちゃん

はじめまして。アメリカ在住のものです。Yahoo Japanのトップページの猫ちゃん(ココアちゃん)の写真からこのブログにやってきました。
ココアちゃんをはじめ、みんなとっても可愛いですねー。ニヤニヤしながら見てしまいます。ココアちゃんの写真、現在PCの壁紙に使わせていただいてます。癒されます。
これからも猫ちゃんたちとの素敵な写真をたのしみにしています。
2010/04/17 06:08 |kiki #-URL[ 編集 ]

漱石と銀時さんへ

ありがとうございます~♪
お花があるとパッと明るくなりますよね^^
2010/04/17 10:13 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうなんです~私も後で知ったんです~><
すぐに気づけばスクリーンショット撮ったのになぁ^^
春コンは見てるだけでも楽しくなりますよね♪
2010/04/17 10:15 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

ありがとぉ~♪
私も見たかったです~^^
でも、改めてヤフーの力って凄いねって思っちゃった!
2010/04/17 10:18 |ドット #-URL編集 ]

kikiさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~!
ココアを壁紙にしてくださったんですね~嬉しいです♪
またお気軽にコメント残して下さいね!
2010/04/17 10:22 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
