
スポンサードリンク

小さなかごも好きだけど、大きなかごも好きなポテト。
元々、クッションが入っていて、寝床用として用意したのに
クッションを出しちゃって、そのまま入ってます。
痛くないのかなぁ・・・
poteto19-1

走って行って、ジャンプしてこのかごへ入ります。
だから、こんなに斜めになってしまうんです。
poteto19-2
でも、そのまま入ってます。
この顔は次の獲物(足)を狙ってますねぇあせ

足に飛びついては、かごまで走ってってジャンプして入る(隠れる)、また足へ・・・の繰り返し。

で、やんちゃしすぎて、いつの間にかひっくり返ったかご。
その下へ入ったポテト。
poteto19-3
この方が、結構気に入ってたりして・・・
poteto19-4
いい隠れ家見つけたニャッはあと1

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

初めまして、う~く~のうたのてるると申します(^o^)
いつも拝見させていただいておりました
今日のお写真も可愛いですね♪ とくに最後のはやや上向きな感じの表情がたまりません(*^_^*)
で、昨日うちへリンクしてくださっていることに気付きましてびっくりしました(^_^;)
どうもありがとうございます!
うちからもリンクさせていただきましたが問題があればお知らせください
よろしくお願いします!
2009/06/16 08:51 |てるる #sr2O5J.sURL編集 ]

Re: タイトルなし

いつもご訪問ありがとうございます。
私もいつもおじゃまさせて頂いております。
個性豊かな4ニャンに囲まれて幸せそうで、羨ましい限りです~
リンクもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
2009/06/16 14:28 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
