
スポンサードリンク

もう何年前なのか覚えてませんが^^
まだデジタルカメラが出始めた頃でしたか・・・
今のデジ一より大きかったデジタルカメラ(一眼じゃないです)を買って撮った写真です。
なのでブレブレ写真ですが
まだ若かりし頃のボン君とホワイトちゃんとハッピーちゃんです。


100405-1
ハッピーちゃんは、外で明るいのでまぁまぁ撮れてますが
ボン君やホワイトちゃんは暗い中で撮ったので画像が荒いです^^

100405-2


100405-3


100405-4


スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

そうそう、うちの初代のデジカメに写っている寅吉はボケたり暗かったり…。
かわいい赤ちゃん時代の写真はみんなそんな感じです。
ちょっと残念です。
まあ、腕の問題もあるのかも知れないけど^^;
小さい頃の写真が出てくると嬉しいですね!
2010/04/05 22:06 |いずみ123 #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

そうですよね~ブレてたりしてても出てくると嬉しいですよね♪
もっと小さい頃はデジタルじゃなくてAPSだったりするんですが
それは取り込まないといけないので中々出来なくて^^
2010/04/06 11:38 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
