
スポンサードリンク

家族内で大うけした写真!

笑ってやって下さい^^



ココアが上向きに寝転んで甘えた後、
起きようとしてるんですが・・・・・・

中々起きれないんです!!!
勢いつけてクルッと回転しないとね^^

100325-1
異様に手足が短く見えて大笑い



ココアは何故か、上向きになる時も
1・2の3でコテンッて勢いつけて横になるんですよ~
お腹がつかえて邪魔なのかな?
でもそこまでお腹出てないと思うんだけど・・・??

見てるとおもしろいですよ♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

むふっふ~ココアちゃん可愛い~!!!!
本人はきっと必死?なんでしょうね(笑)
コテンとするところ見てみたいです~♪

うちのイヴも、ストーブ前で寝る時は、
位置を定めて、コテンって感じで横になるので、
なんとなく同じ感じかな~とひとりで想像してしまいました~^^♪

2010/03/25 17:58 |ミカ #-URL編集 ]

あははは!ココアくんかわいい♪
癒しキャラですよね~。
家にいてくれるだけで楽しいね。

優しいコメントありがとうございました。
おかげで回復に向かっています♪
2010/03/25 22:04 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

春の健康診断で、
メタボ!と診断されるニャン様です。
強制減量させましょう!

あ、ほかのニャンコのエサをとって食べるから、
減量なんて無理?
2010/03/25 23:45 |kenkob #-URL編集 ]

ココアちゃん、みるくちゃんコンテスト上位おめでとう~e-402
よかったね!

PCの件ですが、前のモニターには繋げられないようです。
プログラマーの友人にもケーブルで繋げればいいと言われたんだけど、差込みが無いようで…。
残念です~^^;
2010/03/26 09:28 |いずみ123 #-URL編集 ]

ミカさんへ

必死ですよね~(笑)
コテンとするとこ今度ビデオに撮りたいと思ってるんだけど中々・・・^^
イヴちゃんもストーブ前でコテンってなるのね~
ん~それも見てみたい^^
2010/03/26 10:22 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

ホント仕草とか見てるだけで楽しいですよ^^
やっぱ癒し系なんだね~

みなみさんも元気になってきたみたいで良かったね!
みるくちゃんと一緒にゆっくり休んだかな^^
2010/03/26 10:25 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

メタボ気味が心配なんですよね^^
ダイエット用のカリカリにした方がいいかな~とは思ってるんですが
やっぱり他のニャンコのご飯をとって食べちゃうから意味ないんですよね~
まずは、自分の分だけ食べる様にしつけなきゃです^^

2010/03/26 10:27 |ドット #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ありがとございま~す♪

PCは端子がないんですね・・・残念。
じゃ~やっぱり買うしかないかな^^
2010/03/26 10:30 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
