
スポンサードリンク

今度はココアが遊ばれてます^^

100321-1
抱っこして、招き猫~♪
(ちょっとお顔が嫌そう?)

って遊び出したら逃げちゃった!
逃げ込んだ先は・・・・・


やっぱりココ!
足だけ見えてますよ~~~^^
折角だから肉球のアップ!
100321-2
体もブチだけど肉球もブチなんです~♪

肉球と一緒にお顔も・・・と思ったら
100321-3
「取材お断りです・・・!」
と拒否されてしまいました・・・^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

わはっ!
ココアくんも肉球の写真だったのね~。
偶然ですね!!
肉球もブチなんですね~!
うふっ。思わずにんまりしちゃったぁ!
2010/03/21 20:26 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

招き猫してるココアくんふくふくでかわいぃ~~♪
嫌そうな表情がたまらんです^m^
うちのもちとめいも肉球白黒ミックスですよ~一緒一緒(*^^*)

遅くなってしまいましたが
ポテトくん退院おめでとうございます!!
本当お家に帰ってこれて良かったね~♪
ココアくんもみるくちゃんも喜んでるだろうなぁ~♪♪
2010/03/21 20:48 |hiyo12 #-URL編集 ]

に、肉球がブチ!
なんてこった・・・

みなみさんのみるくちゃんといい、
ココア君といい、
本日は、肉球祭りだな、こりゃ。
2010/03/21 23:12 |kenkob #-URL編集 ]

みなみさんへ

みなみさんも肉球写真だったよね~^^
みるくちゃんのはキレイなピンクで柔らかそうでいいな~♪
2010/03/22 21:21 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

もち君もめいちゃんも肉球ブチなんですね~
ウチはポテトは黒、みるくはピンク(ちょっと黒混ざってるけど)なの^^
またポテトやみるくの肉球写真も撮ってみたいな~!

ポテトのご心配ありがとうございました!
みんな大喜びで~す♪
2010/03/22 21:22 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

エルちゃんの肉球はピンクだよね~♪

そうなんです~
みなみさんとこは肉球いっぱいでしたよね^^
2010/03/22 21:23 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
