
スポンサードリンク

Yahoo!ペットの「毛並み&模様自慢コンテスト」で
またしてもココアが上位入賞を果たしました!!!

cocoa-con01
「牛柄モッフモフ☆」

なんと!!!6位です!

みなさんの応援のおかげです^^
ありがとうございました!!!

結果発表~☆

ココア 6位
みるく 12位
ポテト&ココア&みるく 49位
ボン君 164位
ポテト 220位

みるくも頑張ったね~
もうちょっとで入賞だったんですが
それでも、12位とれて満足だね~♪

改めて、みんニャありがとうにゃ~♪♪



さてお次は、現在開催中のフォトコンテストのお知らせです。

背中で語るコンテスト」もエントリー中です!


poteto-con02 miruku-con02

cocoa-con02 p&c&m-con02

また見かけたらぽちっと応援してね♪
でも無理しないでね~^^



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

おめでと~!!
このココアちゃんの牛柄もっふもふ写真めっちゃ可愛いですよねー!ホレ惚れv-344
なんだかマンチカンみたいなちんまりした足がまたツボです♪
2010/03/18 13:01 |なちゅママ #-URL編集 ]

はじめまして!

か、か、か、可愛いです!!e-455e-266

牛柄たまりませんね!

我が家にもシマ模様入った牛柄?いますけど、お顔がちょっと似ていて親近感♪

突然のコメント、失礼いたしました。。。e-466
2010/03/18 13:49 |POKE #/InE0eSkURL編集 ]

ココアくん~おめでとう!
この写真のお耳が牛の角みたいで
本当に可愛いよね~!!
もっと上位に入ってもおかしくないのに~!!応援の力が足らずなくてごめんね~!!
これからも応援ポチするからね~☆一緒に頑張ろうね!!
2010/03/18 17:00 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

牛ネコでデブ猫さんは、
ずるいよぉ~と思いながら、
ポチしましたよ。

エルちゃん、
最後はみるくちゃんにも抜かれました。
エルちゃんの入賞は、
夢のまた夢、です。
2010/03/18 22:45 |kenkob #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

ありがと~☆
そ~です^^
短い(見えるだけよ~多分^^)足がポイントよね♪
2010/03/19 10:52 |ドット #-URL編集 ]

POKEさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
POKEさんのとこは6ニャンなんですね~
賑やかで良いですね^^
なんとなくお顔が似てるのは長男君だね~!
また気軽に遊びに来てね!
2010/03/19 11:00 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

ありがとう~☆
なるほど~牛の角もあったんだね~^^
も~6位で満足ですよ~!
入賞出きるなんて思ってもいなかったから^^
次も頑張ろうね!
2010/03/19 11:03 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

応援ありがとうございま~す♪
エルちゃんも最後まで20位以内で粘ってたのにね^^
応援足りなくてごめんね><
次もまた頑張ろうね!
もっと応援するよ♪
2010/03/19 11:07 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
