
スポンサードリンク

お家に入って首だけ出してるココア発見!!

100317-1

どうしたの~?
そんなとこ入って。

100317-2
「取材が来たら断ってください・・・」

えっ??
取材って・・・・・
雑誌に載ったからって取材なんか来ないって^^


そう~ココアの写真がね~
Yahoo!ペットの「おなか丸出しコンテスト」のコラボ企画で
CREA cat」って雑誌に載ったんですよ~!
本屋さんに立ち寄ったら80Pを見てね^^
小さい写真だけど嬉しいね♪
たっくさんのお友達も一緒に載ったんだよ~~♪

100317-3
「きっと来るです・・・だからこうやって隠れてるです・・・」

来ないって・・・^^
だから出てきて大丈夫だよ~!

100317-4
「ホントですか?でも心配です・・・」

大丈夫だよ~^^

100317-5
「ふ~~!やっと落ち着いたです~」



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 12:47 | #[ 編集 ]

やったね!ココアくん!!
雑誌デビューおめでとう!
一緒に載れてうれしいよ~♪
おともだちがいっぱい載ってて見てても楽しいね~!!
2010/03/17 16:20 |みなみ #J0Z44/DgURL[ 編集 ]

デビューおめでとう♪
これで4ニャン目だ~!
たくさんお友達が載っているので雑誌買いに行ったら…うちの近くの本屋では扱ってなかったよ(>-<)
でもなんとかGETして、みんなの可愛い姿を拝ませて頂きますよ♪
2010/03/17 17:53 |なちゅママ #-URL編集 ]

凄いですね~雑誌に載ったのですね♪
80Pですね、本屋さんへ行ったら探さなくちゃ!
2010/03/17 21:21 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ココアくん見ましたよ~~♪
本当一緒に載れて嬉しいです(*^^*)

毛並み&模様自慢コンテストも6位に入賞してましたね!
おめでとうございます!!

うちも一度くらい入賞してみたいなぁ~♪
2010/03/18 00:07 |hiyo12 #-URL編集 ]

みなみさんへ

みるくちゃんもおめでとう~☆
一緒に載れて嬉しいです~♪
たっくさんお友達載ってたよね~^^
2010/03/18 11:08 |ドット #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

ありがとう~☆
たっくさんお友達載ってたね~^^
ウチも近所の本屋さんにはなくて1日遅れで入手しました♪
2010/03/18 11:10 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうです~^^
でもね、ホントちっちゃいんですよ~(笑)
たっくさんのお友達も他の猫ちゃんも載ってるから楽しめるよ~^^
2010/03/18 11:11 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

もち君もおめでとう~☆
一緒に載れて嬉しいですよ~♪

そうなんですよ~コンテスト6位だなんて信じられないくらいです^^
また一緒に参加しようね!
2010/03/18 11:14 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
