
スポンサードリンク

ポテトは今日の夕方の状況によって帰って来れるか決まります。
心配ですが今日は普通の記事更新を。


避妊手術をすると、性格が変わったりするかも・・・と聞いてましたが
もしかするとみるくも変わったのかな?と思わせる一時がありました。
それも良い方に^^

以前は、あんまり甘えたりしない性格で
人前でお腹を出したりは、絶対しない性格だったんですが・・・

100310-1

くねくねしてる姿を目撃!
お腹出してます!!
でも、動きすぎてうまく撮れませんでした~><

100310-2

甘えん坊になってくれるといいな~♪な~んてネ^^

でも、すぐにいつもみたいに戻っちゃった^^

100310-3
これはこれで可愛いんですけどね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

↓今 見てビックリしました。
ポテトくん、大丈夫でしょうか?
ウチもとらじが血尿や膀胱炎を起こしやすく
オシッコのことは神経質になるくらい気になります。
でもドットさん、早くに気づいてあげられて良かったですね。
ポテトくんが早く良くなりますように。

みるくちゃん、ブルーの瞳がとってもステキです~♪
2010/03/10 19:32 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

とらーなママさんへ

ご心配ありがとうございます~
入院と言っても元気はあるので大丈夫そうです^^
ただ、まだ尿が安定して出ないので、もう少し入院が延びました。

2010/03/11 13:12 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
