
スポンサードリンク

トンネルを覗くのが好きなココア。

100128-1
これは前の写真ですが、こうやってず~っと覗いてます^^


今日は、同じ事をみるくがやってました^^
(真上から撮っておけば良かった~と後で気づいても遅し・・・)
後ろからのショットです。

100307-1
「お兄ちゃんの真似してみたんだけど・・・」


100307-2
「何がおもしろいんでしゅかね・・・」

どうやらそれは、ココアにしか分からない様ですね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして!ドットさん、
先程はコメント頂き~ありがとうございました!
さっそく遊びに来たのですが、
ココアちゃん、かわいいいいい!!!!
最初からノックアウトされてしまいましたよ~!
たくさん飼われているんですね~!
みんな可愛いな~♪
またこれからも遊びに来させて下さい^^!

2010/03/07 23:18 |ミカ #-URL編集 ]

こちらにコメントははじめまして(^^)
ココアちゃんのドット模様かわゆいっ!
そしてうちにも同じトンネルがあるので親近感(笑)

↓みるくちゃん体重2.5kgなんですねー小柄!!
うちのプー子はもう少し重いハズです。。。
うちの中じゃあ一番ちびっこだけど実は結構大きいのかなー。
あんまり巨大化しませんように。。。(^^;)
2010/03/08 09:25 |maquio #-URL編集 ]

ミカさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございま~す!
みんニャ可愛いですよ~♪(親バカだから(笑))
ウチは3匹+2匹で別々に飼ってるので
主に3匹の話ばかりになってしまいますが
賑やかですのでまた遊びに来てね^^
2010/03/08 11:31 |ドット #-URL編集 ]

maquioさんへ

こんにちは☆コメントありがとうございま~す!
同じトンネルあるんですね~
ココアはトンネル大好きでいつもあ~やってお尻だけだして覗いてるんですよ^^
みるくは片手でも簡単に持てる程ちっちゃいです^^
でも双子の兄のココアは倍以上です~(笑)
またお気軽にコメントして下さいね^^
2010/03/08 11:35 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
