
スポンサードリンク

体重測定!

さぁ~どの位増えてるか・・・^^


まずは、みるくから

100306-1
2.5キロ!
この前一旦は2.7キロまで増えましたが
手術で疲れたのかな~前に戻りましたね~


お次はポテト。

100306-2
5キロ!
ココアばっかり太ってきたな~と思ってたこの頃だったけど
ポテトも結構ありますね^^
まぁ~大きさ(長さ)も大きいからこの位で維持してくれれば良いですね^^
ココアとは運動量が全然違いますから^^


さて、問題のココアは・・・

100306-3
5.3キロ!
やっぱり増えてますね~^^
見た目も縦より横になってますし、運動量は少ないので
これからも良く遊ばせなくては!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
