
スポンサードリンク

Yahoo!ペットの「見返り美人コンテスト」の結果が出たところで
まだちゃんと結果報告してなかった「おなか丸出しコンテスト」から発表します!

結果発表!
おなか丸出しコンテスト
ココア&みるく 37位
ココア 40位
ポテト 68位
ボン 225位
みるく 555位



見返り美人コンテスト
みるく 12位
ポテト 14位
ココア&みるく 54位
ココア 294位

みるくとポテトは、もしや入賞?
と思わせる程ジリジリと上がっていってこの位置でした^^

投票・応援ありがとうございました!


そして、今日から
毛並み&模様自慢コンテスト」が始まりました!
どうしようか迷ったんですが参加する事にしましたので
また、見つけたらポチっと応援してね^^

poteto-con01   miruku-con01

cocoa-con01   p&c&m-con01

bon-con01



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

見返り美人は本当に惜しかったですね!
次のも是非頑張ってくださいね。
応援しますから~♪
2010/03/03 23:53 |いずみ123 #-URL編集 ]

こんにちは、ブログにコメントありがとうございました♪
可愛い5にゃんとお暮らしなんですね!
いいなぁ猫ハーレム^^
コンテスト、惜しかったですね。
毛並み模様コンテスト、なかなか5にゃんに当たるのは難しそうですけれど(笑)
もし見つけたら応援しますね。
また遊びに来ます^^
2010/03/04 10:06 |pie #F/vHcOLMURL編集 ]

いずみ123さんへ

ホント惜しかったです~
みんニャ頑張ったね^^
応援ありがとうございま~す!
でも無理しないでね^^
2010/03/04 11:36 |ドット #-URL編集 ]

pieさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございま~す♪
個性豊かな5にゃんで大変ですよ~^^
コンテスト中々出てこないので無理しないで下さいね^^
2010/03/04 11:38 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
