
スポンサードリンク

今朝、みるくのお部屋を移動!

100223-1
いつもお昼寝してたベッドに置いてみた。

久しぶりのベッド、何だか落ち着かない?
100223-2

さっそくポテトとココアが気づいて寄って来ました。

みるくは、お部屋の匂いをチェックしながらお部屋を歩き回る・・・

100223-3

その後ろをポテトとココアが、みるくをチェックしながら付いていく・・・

100223-4

みるくがトンネルを通れば、ポテトとココアも付いていきます^^

100223-5

みるくはやっと落ち着いて、もう1箇所のベッドにたどり着くと落ち着きましたが

100223-6

ポテトとココアのチェックはまだまだ続きました^^

100223-7

でも、途中で背中を舐めたりしてたので、みるくってわかったよね!?

今日は1日、暴れたりしないか様子見です。
早く猫団子みたいな~^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

2枚目の見返りみるくちゃん可愛いですね~♪
まずは匂いチェック、みるくちゃんに病院の匂いが付いてたのかな?
傷口がちゃんと治るまでまだまだ心配ですね
みるくちゃんが早く元気に遊べるようになりますように!
2010/02/23 20:11 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

みるくちゃん、お帰りなさい。
お腹が痛々しいね…でもよく頑張りました。
術後服、かわいいですね!
うちは男の子だけど着せてみたいですw
2010/02/23 23:10 |いずみ123 #-URL編集 ]

ポテトくんとココアくん、みるくちゃんストーカーになってますね^m^
みるくちゃんだけど・・・何か違うニオイが・・・って気になったのかなぁ~
明日にはいつもの猫団子が見れそうですね♪

うちではめいの手術は日帰りですぐもちと一緒にしてましたよ^^
抜糸も必要ない縫い目が埋没するタイプの手術だったからかも?!
2010/02/24 00:29 |hiyo12 #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがとうございま~す♪
多分、病院の匂いがしたんでしょうね~^^
やっぱりペロペロ舐めてるので、服を着せといて良かったです!
早く治って欲しいね^^
2010/02/24 12:52 |ドット #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ありがとうございます~!
ホント良く頑張ってくれましたよね^^
術後服を着せたら、洋服もいいな~って・・・
私も他の子にも着せてみたい~と思いましたよ~♪
2010/02/24 12:55 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ホント、ストーカーですよね(笑)
みるくが歩きまわる間ず~っと付いて歩いてましたから。
病院の匂いが付いてたんでしょうね~きっと^^
猫団子まだ見れません~早く見たいです~!
何故か別々のベッドに居るの・・・

へ~抜糸の必要ない手術なんてあるんですね~!
だから大丈夫だったんですね^^
2010/02/24 12:59 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
