
スポンサードリンク

みるくの居ない間ポテトとココアが何してたかというと・・・

殆どいつもと変わりません^^

ただ、寝る時に、ポテトが下敷きになってました^^
100221-1

ちょっと重そう・・・

100221-2

殆どず~っと座ってるココアと違ってポテトはよく動くから
すぐに居なくなっちゃいます。

100221-3

3日だもんね。寂しいよね。
今日の午後にはみるくを迎えに行ってきますよ~


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくちゃん、二泊三日なんですね~。長く感じちゃいますね。
でも、今日の夜には帰ってくるんですね!
明日はみるくちゃんの姿がブログに戻ってくるかな???
楽しみにしていますね♪
2010/02/21 17:35 |みなみ #vFLla3O2URL[ 編集 ]

ポテトくんもココアくんもみるくちゃんがいないと
なんだかいつもと違う感じで落ち着かなかったのかな?
やっぱりこのベッドは3人で入ってぴったり!って思ってるのかも^m^
今頃はみるくちゃんが帰ってきて皆で猫団子してるかな~(*^^*)
2010/02/21 23:14 |hiyo12 #-URL編集 ]

みなみさんへ

みるく、元気に戻ってきましたよ~^^
2泊3日だったのでと~っても長く感じましたよ~
あとで記事アップしますね!
お楽しみに♪
2010/02/22 11:08 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

そうそう!なんとなく隙間があって寂しい感じがしますよね~見てる方も^^
みるくは元気に帰って来ました!
あとで記事アップするので楽しみにしててね♪
2010/02/22 11:10 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
