
スポンサードリンク

ウチのお庭に棲みついていたノラの仔猫ちゃん。
参照記事↓↓↓
「ノラの子猫ちゃん」
「急接近」
「こっちも急接近です」

すっかり大きくなりましたよ!

100220-1



100220-2

暖かいところで日向ぼっこしてます^^

100220-3



100220-4

視線の先にはボン君が・・・

100220-5
「こっちは今、陽があたらないんだよ・・・」

って羨ましそうに見てました^^


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんばんは~♪
お引っ越し後さっそく遊びに来て頂きありがとうございました☆
何だかバタバタしていて全然コメント残しにこれてなくてすみませ~ん(>-<)
ノラちゃん過去記事から読ませてもらいましたー!
美猫ちゃんですね♪ほんと連れて帰りたくなっちゃいますね☆
みるくちゃん、手術無事に終わったかな?元気な顔が見れるまで心配ですよね。
2010/02/20 23:02 |なちゅママ #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

こんにちは☆
こちらこそあんまりコメント出来ませんで^^
ノラの仔猫ちゃん、親猫が近くにまだいるみたいなので
すっかり安心して寛いでるんでしょうね~^^
みるくは今日の午後迎えに行きますよ~!
明日の記事には元気なお顔が載せれますよ^^
2010/02/21 11:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
