
スポンサードリンク

Yahoo!ペットのフォトコンテストで初めて10位入賞しました!

ラブラブコンテスト」でした。
100218-1
「恐がりみるくと頼りになる兄ちゃん」

ココアとみるくのちっちゃい時の写真です。
このブログ上では全然告知しませんでしたが、
投票して下さった皆様、ありがとうございました!


さて、Yahoo!ペットのフォトコンテストは
現在、「おなか丸出しコンテスト」と「見返り美人コンテスト」と2種類やっています。
このコンテストにもエントリーしていますので
お時間のある方は遊びに行ってくださいね^^

おなか丸出しコンテスト」エントリー作品

100218-2   100218-3

100218-4   100218-7

100218-5


見返り美人コンテスト」エントリー作品

100218-8   100218-9   

100218-10   100218-11

投票の仕方は、ランダムに表示される2枚の写真のうち、
気に入った方をクリックするという方法です。
両方とも甲乙付けがたい場合は、真ん中の引き分けボタンを押します。
エントリー写真がすごく多いので、ウチの子達が中々出て来ないと思いますが
もし、出てきたらポチッとして頂けると嬉しいです♪
無理しないで下さいね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 18:20 | #[ 編集 ]

おめでとうございます

可愛い表情だし、いい写真ですね~
2010/02/18 22:59 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

dejavuewordsさんへ

ありがとうございます~♪
コメントではお久しぶりですね^^
私もいつも読み&ポチ逃げでごめんなさいネ☆
2010/02/18 23:18 |ドット #-URL編集 ]

おめでとう!!
このコンテスト知ってましたよ♪
エントリーが多い中、すごいですねw
おなか丸出しと見返り美人も応援しちゃいますよ~i-234
2010/02/19 00:26 |いずみ123 #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ありがとうございます♪
あらっ知ってたんですね~
ホント最近はエントリー数がすごく多いですよね~
いずみ123さんは参加する予定はないんですか?
2010/02/19 09:15 |ドット #-URL編集 ]

10位入賞かあ、すごいなぁ。
次は表彰台ですね!

私は・・・20位以内を・・・
2010/02/19 20:12 |kenkob #-URL編集 ]

kenkobさんへ

ありがとうございます^^
いい機会があればまた表彰台も狙いたいですが
みんないい写真ばかりで中々難しいですよね^^
今回のコンテスト、実は最初の頃は100位以下にいたんですよ~
それが1週間過ぎた位からジリジリと上がって来たんです^^
お互いガンバローね^^
2010/02/20 10:48 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
