
スポンサードリンク

ココアは最近トンネルを覗くのが好きなんですよ。
ちょうどココアが覗いてる時に横に座ったみるくを呼んでみたんです。
大きさ比べようと思って・・・・・^^
100211-1
体重では約2倍近い差がある2にゃんですが・・・・・


横幅もやっぱり2倍近くありそうです^^
100211-2
と、私がそんな事を考えながら写真を撮ってたら・・・
ココアはトンネル覗きに夢中。(※何もおもちゃないんですよ)
みるくも気になってきたようです。


その後、一緒になって覗いてました。
100211-3
「なにが見えるでしゅか?」

ホント何を見てたんでしょうかね~私も気になります!
教えてココ!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うわっ!みるくちゃんの見返り~めっちゃ可愛いですね~。
でも、エントリーされているのはポストカードにしたいくらい可愛いです!!

大きさがこんなに違うっていうのがよくわかります~。
2倍ですかぁ~!!
2010/02/11 13:36 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

最後の写真で笑っちゃいました~^m^
本当大きさがかなり違いますね!
お尻側から撮って縦にしたら雪だるま~とかできそうだなぁ~なんて(笑)

明日からフォトコンテスト開催ですね!
少しはいい戦いできるのかなぁ~なんてドキドキしてます(^▽^;)
2010/02/11 19:15 |hiyo12 #-URL編集 ]

トンネルの向こうには
猫にしか行けないドラえもんの世界への入口があるのだ!
ね!ココアちゃん みるくちゃん
2010/02/11 22:13 |Yosshii #-URL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます~♪
見返り美人コンテストに出してあるみるく~可愛いんですよね^^(親バカです)
あれは一番うまく撮れたので私もお気に入りです☆
(欲を言えば片方のおめめにキャッチライトが入ってないのが残念・・・^^)

ココアとみるくの大きさは結構違うでしょ~
ホントに双子の兄妹なんでしょうかね~(笑)
2010/02/11 22:53 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

全然大きさ違うんですよね~
雪だるま~2匹とも真っ白いからね~おもしろいかもです^^

フォトコンテスト初めてなんですね^^
私も2回程前からの参加なんですが、皆結構可愛いのからおもしろいのから
たくさんの写真が見れて楽しいですよ~♪
2010/02/11 22:57 |ドット #-URL編集 ]

Yosshiiさんへ

そういえばドラえもんも猫でしたね~
そっちへ行けばココアもみるくも楽しくおしゃべりするのかな~^^
楽しそうですね♪
2010/02/11 23:01 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
