
スポンサードリンク

ちょっと休憩中のポテト

100210-1
右手の下にあるダンボールの紙切れで遊んで疲れたので休憩してるんです^^
(やけに体が太く見えますね・・・?)

100210-2


反対から撮るとこんな感じです。
100210-3
この横顔が好き☆


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

リンクの件

お知らせしてなかったですか!
わ~うっかりですぅ
ごめんなさい
いつも見させていただいてました(^◇^)みんな可愛くて!

これからもよろしくでございます
2010/02/10 13:48 |Yosshii #-URL編集 ]

ポテトくん大きく見えます^m^
写真の写り具合ですか?
休憩中でもおもちゃを押さえてるのがかわいいですね~♪
2010/02/10 22:40 |hiyo12 #-URL編集 ]

Yosshiiさんへ

いえいえリンクフリーなのでお知らせなくても良いんですよ^^
私もいつも見ててもリンクしてくれてたのに気づきませんで・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2010/02/10 23:57 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ありがとうございます~♪
こうやって寝転んでると、やっぱり大きく見えますよね~^^
どうなんでしょ??
ココアは横に大きいですが、ポテトは縦に大きいはずですので・・・
またそろそろ体重測定をしなくちゃネ^^
(ついでに身長も測ってみようかな・・・)
2010/02/11 00:10 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
