
スポンサードリンク

皆さんコメントありがとうございました!
まだ決まってないけど(結構悩むタイプなんです^^)絞る事は出来ました^^
今から締め切りまで、また悩んで決めます^^

さて、今日の記事は・・・・・

実は、昨日の最初の3枚の写真には続きがあったんですよ~^^
100209-1
あの後、すぐに起き上がってしまったココア。
代わりにみるくが横になってますが・・・


すぐに起き上がってしまいました。
100209-2


みるくがココアの毛繕いを始めたら・・・
100209-3


何故か怒るココア!
100209-4


みるくも負けじとケリケリッ!
100209-5



100209-6
この後、結局みるくが逃げて終わり^^

ちっちゃい頃はよくこうやって遊んでた(ケンカしてた?)んですが
最近ではめずらしい光景でしたよ~


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あはは!そんな続きがあったんですか~。
意外な展開でしたよ~。
でも、じゃれあってるんですよね?そういうのもいいですね~。
2010/02/09 21:08 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

意外でしたか~?
ですよね~仲良く毛繕いしてたんですからね~^^
でも、あの後も結局一緒に寝てたりしてますので
多分じゃれあってたんでしょうね~^^
2010/02/09 23:55 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
