
スポンサードリンク

暖かい陽気にウトウトするポテト
100203-1


片方だけちょこんっと出してるおててがまた可愛い♪
100203-2



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃんのバンダナも手作りですか?
お似合いです。
2010/02/03 15:43 |ぽちゃまに #-URL編集 ]

暖かいと ついウトウトしちゃいますよね。
(暖かくなくても? 笑)
寝顔もお手々も可愛いデス~♪
チラッと見えてる肉球、ツンツンしたくなっちゃいます~。
2010/02/03 17:53 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

うふっ。気持ちよさそう~。
癒されますね♪
みるくもこういう寝姿しますよ!!
片手はくねってするの♪
2010/02/03 20:57 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

ぽちゃまにさんへ

ありがとうございます♪
うちのバンダナは私の手作りじゃないんですよ~
「HandmadeShop +Elinor+」(左にリンクあります)で買ったんです~
可愛いのがいっぱいです♪
2010/02/03 22:21 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

そうですね~暖かくなくてもね~(笑)
ちょこっと見えてるにくきゅうが可愛いですよね^^
2010/02/03 22:23 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

みるくちゃんもこういう寝姿しますか^^
片手だけくねってしてるの可愛いですよね♪
2010/02/03 22:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
