
スポンサードリンク

我が家の猫ではありませんが
よく、遊びに来る猫ちゃんをご紹介します。
shoko1-2
ショーコちゃんです。
(名前は、勝手にそう呼んでいるだけです)
shoko1-1
最初はノラ猫かと思ったら、首輪が付いてるし
手並みも綺麗で、人に馴れてるので
誰かが飼ってる猫だと思います。
shoko1-3
家の庭へ、よく遊びに来ます。
愛犬ハッピー(5月18日に亡くなりました。推定15歳♀)
と仲が良く(?)、犬小屋を占領してお昼寝してましたうふ
ハッピーちゃんの写真です。
happy1-1
このハッピーちゃんは、
鎖を引きずったまま道路の側溝に引っかかっていたのを見つけ保護しました。
飼い主を探したのですが、結局見つからず、家で飼う事になりました。
もう、6~7年前です。

気づいたカナ?
このブログのタイトルにある写真の2匹ですよ絵文字名を入力してください


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
