
スポンサードリンク

最近ポテトの顔アップの写真を撮ってないな~と思って挑戦!
(割と全身の写真が多いんですよね)

100131-1
すぐ動くから半分しか入んなかったんです~



100131-2
やった!こんなアップが撮りたかった♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

キレイな写真ですね~。
そうそう!すぐ動くから…なかなか思ったようには撮れませんね~。
でも、ドットさんの写真は本当にいつも勉強になります♪
2010/01/31 18:38 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます♪
動くんですよね~特にアップで撮ろうと思ったら一苦労です^^
みなみさんもいつもキレイな写真ばかりで私も勉強させてもらってますよ~♪
2010/01/31 21:14 |ドット #-URL編集 ]

鼻すじが通ったイケにゃんですね。アップも素敵^^
ミリンも全身写したい。それにはダイエットです(^^;)
2010/02/01 12:03 |mamachy #GU7TcbSoURL編集 ]

mamachyさんへ

ありがとうございます~♪
ミリンちゃんのアップは独特の雰囲気ありますよね~(もちろんいい意味で^^)
おんにゃのこは多少ぽっちゃりの方が可愛くて良いですよ♪
2010/02/01 21:32 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
