
スポンサードリンク

ミーアキャット出現!!

100127-1
・・・・・ではなくてポテトでした^^
ミーアキャットみたいでしょ♪


100127-2
実は上でおもちゃで釣ってるんです。


だから最後はこ~んな長くなりました。
100127-3
2本足でバランスよく立ってるんです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あは(笑)
のび~とした姿が愛らしいですね(*^-^*)
影までかわいぃ♪
うちにもたま~にミーアキャット出現しますよ!
だいたいヘリコプターとかが通る時とかに現れますね^^
↓首輪嫌いな子は嫌いですからね。でも皮とかビニール素材じゃないから慣れる子は慣れてくれるみたいですけどね^^
普段使いが無理そうなら来客がある日とかのおしゃれとかでもイイかもですね♪
2010/01/27 13:09 |なちゅママ #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

ありがとうございます~
なちゅママさんちも出現するんですか~^^
可愛いですよね~♪
影はたまたまうまく撮れたんです^^
↓大丈夫で~す!もうだいぶ慣れましたよ。
もっといっぱいあると気分で柄を変えたり出来るんですが
とりあえずは私の気分で着けたり外したりするつもりです^^
新作楽しみにしてますね♪
2010/01/27 13:39 |ドット #-URL編集 ]

ふふふっ、本当ミーアキャットみたいですね~
二本足でちゃんと立ってる!
ウチのニャンズはこんなに長い時間立ってられないかも・・・
あ~・・・
ポテトちゃんの、ウニョ~ンてのびた首ナデナデしたいな~(笑)
2010/01/27 21:35 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

うわぁ~可愛い立ち姿ですね~♪
ホントにミーアキャットみたい!

↓ ↓
くねくねしたみるくちゃんも可愛いですね~。
2010/01/27 23:52 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

にゃんママさんへ

2本足でちゃんと立ってるんですよ~
おもちゃ欲しさですが、結構長い時間この格好してれますよ~^^
首元が可愛いですよね~私も今度はナデナデしたいな~(笑)
2010/01/28 12:42 |ドット #-URL編集 ]

みなみさんへ

可愛いでしょ~^^
ホントのミーアキャットみたいに結構長く立ってた(座ってた?)んですよ~
↓↓くねくねみるくは貴重ですよ~普段やってくれないから^^
2010/01/28 12:44 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
