
スポンサードリンク

何の生き物でしょうか??

100118-1
ブタ・・・つちのこ・・・??
やけに手足短くてまんまるいです・・・


向きをちょっと変えてみれば可愛いかも^^
100118-2

でも、やっぱり4.7kgありますね~これは^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして~

初お邪魔です。
ブログ村の新着記事「何の生き物・・??」というタイトルに、もしや、ここにも新種の生き物が?(笑)と思って遊びにきちゃいました。

うちには「新種の生き物:リス猫疑惑」や「子ぶた疑惑」等、様々な疑惑を抱かれる 茶色い生き物がおりまして(^_^;)

ココアちゃんの足・・・(^_^;)
その短さ(←かなり失礼)は 卑怯です・・・だって、かわいすぎる。

また邪魔しますね♪
2010/01/18 12:47 |うゆうゆ #-URL編集 ]

ま・・・まん丸~♪
フワフワもふもふ撫でたら気持ち良さそう~
4・7㎏ですか~
ま・・・まだまだ大丈夫ですよ
タップンタップンお腹のうちのココ6・4㎏ですから・・・(涙)
2010/01/18 16:56 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

うゆうゆさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
タイトルが目を惹きましたましたか~
短い足とま~んまるい体が何となくブタに見えたので(笑)
うゆうゆさんのブログ見ましたよ~
偽ねこ疑惑持たれてるちゃとらんちゃんも可愛いです♪
2010/01/19 14:27 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがとうございます~
ココアは一番毛がサラサラしてるんですよ~
もうモッフモフです♪♪
8ヶ月で4.7キロってやっぱりちょっとまずいですかね・・・
にゃんママさんのココア君もダイエットしてるんですよね~頑張ってます??
2010/01/19 14:31 |ドット #-URL編集 ]

もっふもふ

初めまして^^
ずいぶん前に、偶然ヤフーのトップページ(トピックスの下あたりの写真記事)にコンテストが掲載されていました。

ヤフーペットという存在すら知らなかったのですが、その時のコンテストが毛並み自慢で。
まだ投票中で結果は出ていなかったのですが、ココアちゃんのもっふもふが目に飛び込んできました!
かわいすぎっ!

家に帰ってきた子供にも見せてあげたら感激してました。
猫は買っていないのですが、親子で大好きで、それにふわふわな物が大好き。
ふわふわならなんでもいいかというとそうではなく、厳選された(笑)ふわふわでないとダメなんです。
ココアちゃんのもっふもふには鳥肌立つほど親子で相当な高得点出しました(^o^)/
それ以来、我が家ではふわふわのことをもっふもふと呼んでいます。

月日が流れ、最近急にココアちゃんのもっふもふを思い出しました。
ヤフーペットで過去のコンテストを探して発見しました!
我が家にはパソコンが2台あるのですが、2台とも画面はココアちゃんのもっふもふです。
2010/09/26 23:06 |ちは #-URL[ 編集 ]

ちはさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
コメントから、すっごく気に入ってくれてるのが伝わってきました^^
ありがとうございます~とっても嬉しいです~♪
これからもココアのもっふもふをたっぷりと公開しますので
また遊びに来てくださいね!
2010/09/27 21:59 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
