
スポンサードリンク

さあ、下の写真は何をしてるところでしょう?
100116-1
おいでおいで招き猫の練習??
それとも・・・


ここは本にゃんに聞いた方が良いでしょう!

「みるちゃん、何してたの?」
100116-2
「え~と・・・あのときはこうやって手をあげてでしゅね・・・」



100116-3
「おもちゃを見つけてでしゅね・・・」



100116-4
「んしょ!!!」



100116-5
「・・・ってしてたでしゅよ♪♪」

実は、おもちゃを目で追いかけてる時に
いつ手を掛けようか・・・みたいな感じだったんです。
で、手がそのまま止まってて、目はおもちゃを追っかけてたんです^^
最後は大きく手を上げて狙って・・・・・たっぷり遊んで満足した後のおすましでした♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくちゃん~可愛い♪
どれもこれも可愛いです。
ドットさんの写真は本当にきれいですね。
↓ ↓
なるほど~。
そっか。レフ板ですね!
ありがとうございました♪
2010/01/16 20:52 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます♪
そうです!レフ版です。
あんな説明でも解りましたか~^^良かった~
でも、普段私もあんまり使ってないんですけどね。
周りは白とびしちゃうけどスポット測光で撮っちゃう事が殆どです^^
2010/01/17 00:20 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
