
スポンサードリンク

昨日のポテトとみるくのツーショットを撮ってる時のココアはというと・・・
100115-1
やっぱりお昼寝中でした^^


だから次の日に運動させようと・・・
100115-2
「ココ!ホ~ラホラッ大好きな紐ですよ~♪」


と、運動させようと誘ってみても・・・
100115-3


やっぱり頭しか動きませんでした・・・^^
100115-4
この逆光のココア光のあたり方が結構いいですね~♪
ポートレートは逆光が基本・・・にゃんこも一緒ですね~^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

すご~くキレイ!!
ドットさん光の使い方がお上手ですね…。
私には逆光でこんなふうに撮れないのですが…どうやったらこういうふうに撮れるのですか?スミマセン。どしろうとな質問で…。
よかったら教えてください。
2010/01/15 19:07 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

ココアく~ん、頭だけじゃなくて動こうよぉーーっ(笑)
ふふふっ、この季節は寒いから動きたくないのかな~
2010/01/15 20:22 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます~♪
これは測光方式をスポットにして(ニコンの場合です)撮ってるんですが、
簡単に撮るには、顔に白い紙とかで光を当ててあげる(太陽の光を反射させてあげる)と
顔が明るくなるから撮りやすいんですよ。
う~ん、説明するって難しいですね^^
2010/01/16 15:34 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうなんですよね~
やっぱり寒くなってから動かなくなってきたんですよ~
これじゃ、ぶくぶく太っちゃいます^^
(見た目は丸い方が可愛いけど♪)
最近、体重測定してないけどやってみような~(結果が恐いですね(笑))
2010/01/16 15:37 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
