
スポンサードリンク

昨日の写真には続きがあったんです。
実はみるくと一緒に座ってました^^
100114-1
おもちゃで呼んでるのに何で違う方向向いてるんだろ・・・


あっ。一緒の方向向いた!
100114-2


じゃあ正面ね♪
100114-3


角度変えて撮ってみたり・・・
100114-4


下を向いてもらったり・・・
100114-5
下を向く時の斜めな感じのみるくのこの角度、結構好きだったりします☆


・・・なんてやってる内にポテトも座り込んで
100114-6


久々のツーショット♪
100114-7
夜ならおめめまんまるだったのにな^^おしい!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ふふふっ
みるくちゃんポテト君モデルお疲れ様~♪
2にゃん揃って、目線をあわせて・・・撮るって
大変ですよね~
3枚目の「正面の」の、みるくちゃんが首をかしげてる写真、
可愛いですね~♪
2010/01/14 15:45 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがとうございます~
そう、目線合わせて撮るのって・・・大変でした~^^
ホントよく付き合ってくれましたよね(笑)
みるくが首かしげてる写真、私も好きです~♪
上向く時も下向く時も、ちょっと首かしげた様にするの癖なんですかね~
いつも可愛い♪と思っちゃいます^^
2010/01/14 23:24 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
