
スポンサードリンク

昨日の続きです。
ポテトまで入ってきましたよ~
100108-1
3にゃん一緒♪


でも、こ~んな感じで上に乗られてます・・・
100108-2


ポテトは眠くてしょうがないみたいだけど
やっぱり迷惑??そうな顔・・・・のみるくとココア。
100108-3


みるくの背中で気持ち良さそ~な寝顔のポテト。
100108-4


みるくがポテトの毛繕い始めました。
100108-5
ココアは重そ~な顔??
さっきからこの表情で固まってます^^
首から上しか出てないからね~


でもやっぱり眠くなってきたココア。
100108-6


みるくに顔をなめてもらって気持ち良さそう♪
100108-7


最後はみるくも眠くなってきた・・・
100108-8
みんな一緒におやすみなさい☆


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みんな仲良くて微笑ましいですね。
うちは小さい頃は一緒に寝たりしてたけど、今はとらちゃんがサテツを避けるので
擦り寄るサテツが不憫だわ…e-263

今年もどうぞよろしくねe-267
2010/01/08 15:07 |いずみ123 #-URL編集 ]

良いですね~
3ニャン一緒に仲良くお寝んね♪
ほんわか暖かい気持ちになります~
あっ、連絡遅くなりましたが・・・
リンクさせて頂きました
これで、すぐドットさんのブログを拝見できます~
これからもよろしくお願いしますデス
2010/01/08 17:02 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 23:24 | #[ 編集 ]

いずみ123さんへ

うちは3にゃんは仲良いんですけど
ボン君とホワイトちゃんはあんまり仲良くないんですよ~
でもとらちゃん小さい頃から一緒にいたのに何故避けるんでしょうね~。。。o(゚^ ゚)

こちらこそ本年もよろしくお願いしますね♪
2010/01/09 14:45 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そうですよね~
仲良くお昼寝してるのって見てるだけで癒されます。
いつも今すぐ一緒に寝たい~と思ってしまいます^^
リンクありがとうございます。
私もいつも見させてもらうのでリンクさせて頂きますね~
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2010/01/09 14:48 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
