
スポンサードリンク

ココアが毛繕いしてるところへ今度はみるくが入ってきました。

100107-1
「ここに入るでしゅよ・・・」

みるくならいいのね・・・

100107-2
「兄妹でしゅから♪」

みるくちゃん、可愛い座り方ねハート

100107-3

ちょこんっと出てるお手々が可愛くてニクキュウ

100107-4

何枚も撮っちゃいました^^

100107-5
一緒にくっついてるのって、あんまり撮れないしね。


↓これが一番お気に入り☆
100107-6
可愛いラブ


100107-7

その間もココアは終始マイペースに毛繕いしてました^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

きゃぁ♪可愛い~。
2にゃんがこうしてくっっいている姿ってホントにいいですね~。
みるくちゃんモデルさんみたいに目線くれますね!!
どれもとっても可愛いです♪
2010/01/07 21:21 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます♪
一緒にくっついてるのって滅多に撮れないんですよ~
だからたっぷり撮りました^^
2010/01/08 13:40 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
